妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

Babyorgente ベビーフード 食べてみたレポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 

 


今回は、

Baby orgente ベビーフード

 


f:id:KIKI_O:20200915225122j:image

 

 

手作りのオーガニックベビーフード !

 

 

 

 

Babyorgente とは・・・?

 

無添加有機・無農薬のお野菜と天然だしで手作りしたオーガニックベビーフードです。
お野菜は農家さんを限定しており、土作りからこだわっています。
赤ちゃんの健康な成長のために、栄養士さんと一緒に真心込めて作られています。

 

 

月齢5ヶ月〜15ヶ月までの幅広い月齢の赤ちゃんが食べられるベビーフード!

 

 

 

 

 

 

 

▹  鯛とトマトのおじや

 

 

徳島県鳴門海峡で育った立派な鯛と無添加有機&無農薬のトマト。
天然出汁は、鹿児島県の鰹節+北海道の昆布。

で、作られています。

 

 

kiki lepo !

 

私、娘の時は一生懸命手作りで離乳食作っていたけど

11ヶ月の息子は、ベビーフードに頼りまくりで育児しています。

 

でも、娘も息子も美味しい物を沢山食べて欲しいって思いは変わらない。

 

 

一口私も食べてみたけど、出汁の旨味が凄い・・・!

大人が食べても すごく美味しい。本当に。

 

f:id:KIKI_O:20200915231223j:image

 

元々好き嫌いなく何でも食べてくれる息子だけど

本当ビックリするくらいあっという間に完食で、催促してました 。 笑

 

f:id:KIKI_O:20200915231125j:image

パウチからそのままスプーンに出してあげる事が出来るのって、出先だと本当助かるんだよね。

さすがに、お皿は持ち歩かないし・・・(笑)

万が一残ってしまっても、またキャップが出来るって本当助かる。(二回目)

 

 

 

f:id:KIKI_O:20200915011407j:image

 

こんなに可愛い ライスパフ までいただきました!

 

もうパッケージが おしゃん。 可愛い。タイプ。

 

お米+有機野菜 で作られた シンプルなスナック菓子で、これもカリカリ?サクサク? で 美味しい〜!

モグモグ無心で食べてたよ(笑)

 

f:id:KIKI_O:20200915011641j:image

 

サイズも子供が食べやすくて、全てが可愛い〜!

 子供2人で ペロッと食べてました!

 

 

 

 

ギフトにも、すごくオススメ ☆彡.。

 

 

 

 

毎日毎日

栄養や量や食べられる物を考えながら作る離乳食って本当に大変なんだよね。

 

* ママにも赤ちゃんにも嬉しいベビーフード 

 

 

頑張り過ぎずに、今を楽しもう !

 

 

 

 

こちらから

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beans-japan/4589968990371.html