妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

ワンダービューシアターレポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

ワンダービューシアター

お家でプロジェクションマッピング

 

f:id:KIKI_O:20201222113804j:image

 

 

本当に凄すぎる! オススメ ✧

________________

 

娘や息子が大騒ぎするくらい 喜んで

親も感動する 家族で大好きなおもちゃ 𓆸

 

 

 

 

☆  4つの機能で遊べる



13種類のプロジェクションマッピング


専用のリモコンで遊べるゲームが 20種類


12種類のおやすみムービー


専用アプリから 写真や動画を投影出来る


 

 

大満足のボリューム ˒˒

 

 

______

__________________

 

箱の中には、本体・リモコンと

組み立てるとお城の形になるマッピングボード 𖣰 !

 

f:id:KIKI_O:20201222113831j:image


※  乾電池を使用して動くんだけど、別売りの専用アダプターをオススメする ♬.*゚

f:id:KIKI_O:20201222113842j:image

 


全部セットするのに、5分もかからなかった ◎

 

kiki lepo !


1.

プロジェクションマッピングは、

親が感動するくらい 本当に綺麗 !

自宅なのにディズニーランドにいるみたいだった✧

自分で好きなのを選んで見る 以外に、

連続で流すことも出来るんだけど

20分くらいが あっという間  𓏗𓏗!


今はなかなか外出出来ないけど、

おうちで 大満足出来るくらい素敵  𓈒𓂂𓏸

 

2.

ゲームは 4歳の子が半分出来るレベル ✧

簡単なゲームから 

ひらがなや英語の知育まであるから

幅広い年齢の子が遊べる内容だと思う ☆


楽しいみたいで、ずっと真剣にやってた!

 

3.

おやすみムービーは 

眠くなーる音楽+大好きなシーンが次々ゆっくり投影


我が家では、おやすみムービーの時は

天井に映して 横になって見ているんだけど

映ったシーンのお話しながら いつの間にか寝てる。

寝かしつけが楽しい ˎˊ˗

 

4.

スマホの写真や動画を 

専用アプリを使って投影することが出来る  ⸝꙳.˖⠔

フレームまで選べるし、盛り上がる ☆

 

f:id:KIKI_O:20201222113935j:image

 


本当に スゴすぎるんだよ 〜 !!! (*´`)♡


娘4歳  息子1歳 にも ドハマりしたおもちゃ ◎

おうち時間が長くなってる今 本当おすすめ !

 

f:id:KIKI_O:20201222113951j:image


ぜひ、サンタさんに頼んでみて ♡.°

 


© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®    #PR

クチコミプロモーションならトラミー