妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

natto ティーツリープレミアムオイル レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 


今回は、

natto ティーツリープレミアムオイル

f:id:KIKI_O:20210111192745j:image

 



ドッグシャンプー !
__________


 

▹  natto ティーツリープレミアムオイルとは・・・?

 

使用成分を最小限に抑えて
抗真菌 ・ 抗ウイルス特性を持つ
わんちゃんに優しい シャンプー 

f:id:KIKI_O:20210111193140j:image


ティーツリーオイルが入ったドッグウォッシュで
愛犬を癒し、清潔に優しく
健康的に綺麗にできるよ  .°

f:id:KIKI_O:20210111193219j:imagef:id:KIKI_O:20210111193230j:image

 

kiki lepo!

 

我が家では、愛犬のシャンプーを
月一自宅でしています ☆

 

f:id:KIKI_O:20210111193119j:image

中には肌の弱い子も居るので
シャンプーは肌に優しいものを基準に
選ぶようにしています!

シャンプーを手に取ってみると、
透明で 結構しっかりしてる ⚡︎
いつも泡立てネットを使いますが、
もこもこに泡立つので 洗いやすい ◎

香りは、ドライヤーで乾かした後に
自然にほんわか香るくらいなので
匂いに敏感なわんちゃんにも良いと思います 𖢆

毛並みは、ふわふわになるし
大容量なので 多頭飼いの我が家は ◎!

わんちゃんも 私達も大満足のシャンプーでした!

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07W743XCJ

↑ 要チェックです