妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

歯ブラシ 除菌2連ホルダー レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 


今回は、

歯ブラシ除菌ホルダー2連タイプ

f:id:KIKI_O:20210122180420j:image

 



歯ブラシ を 99.9% 除菌
___________


 

▹  歯ブラシ除菌ホルダー2連タイプとは・・・?

 

f:id:KIKI_O:20210122180438j:image

 

これは 、深紫外線が発生するUV-C LEDで
歯ブラシを しっかり 除菌 ◎


アタッチメントを変えれば
歯ブラシだけでなく カミソリの除菌も可能 *

f:id:KIKI_O:20210122180448j:image

 

充電式なので繰り返し使用できるし、
耐水キャップ付きだから 水がかかっても安心 !

 

kiki lepo!

 

歯ブラシって 便器より汚いって知っていますか?

まさかまさか ・・・  もうビックリですよね!

 

 


こちらは、
2本同時に 除菌ができる 2連タイプなので
主人と私の 歯ブラシを入れてます。

f:id:KIKI_O:20210122180828j:image

 

コンパクトな1本タイプや
家族で使える4連タイプもあるから
目的に合わせて 選べる 。

 

私は 、洗面台の扉の内側に ペタっと!
3分で除菌完了 で ライトも自動で消える !

 

f:id:KIKI_O:20210122180840j:image


毎日使う歯ブラシだから、
やっぱり綺麗に保ちたいよね。

パコっとはめるだけで 簡単だから
ずっと続けていけるのが嬉しいです ー!

 

f:id:KIKI_O:20210122180947j:image

 

https://direct.medik.co.jp/shopdetail/000000000458

↑ 要チェックです