妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

ハナクリア レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

今回は、

ハナクリア

f:id:KIKI_O:20210127132723j:image

 


鼻水 ・ 鼻づまりを スッキリ !
___________


 

▹  ハナクリア とは・・・?

 

f:id:KIKI_O:20210127133228j:image

 

・自分で鼻を噛むことが出来ない子もスッキリ

・片手で簡単操作 

・先端のシリコンチップは 2種類

・吸引量が わかる透明容器 

・パーツは水洗い出来るので 衛生的 

・ポーチ付き

 

f:id:KIKI_O:20210127133303j:image

 

 

kiki lepo!

 

 

子供たちは、冬になると

鼻水からくる風邪をよく引きます 𓄹


まだまだ チーンが出来ない 弟くん。


お姉ちゃんが小さい頃から購入を考えていた

電動鼻水吸引器をやっとやっと使ってみた !


使ってみたら やっぱりよかった 。

もっと 早く買うべきだったベビーグッズの1つ


子供達は ブルブルする振動が面白いのか

自分で鼻に入れて キャッキャ笑ってました。

 

f:id:KIKI_O:20210129102855j:image


ズルズルとして苦しそうな時に使うと

ほんとにスッキリ取れるので

最初は泣いてたけど、取れるとニコニコに。


バタバタと動き回る息子を追いかけるから

コードレス、片手で持てて ボタン押すだけ!

なのが 本当に良かった ◎

 

f:id:KIKI_O:20210129103011j:image


専用キャップが付いているので、

持ち運ぶ際に 先端のシリコン部分が汚れないし

ポーチ付きなので 持ち歩く事も出来る。

子供って元気でも鼻水出たりするし

好きな時にすぐ吸えるって嬉しい !

 

音も全然うるさくないよ ◎

でも、パワーはちゃんとあるから

ズルズル鼻水をしっかり吸い取ってくれる !!


パーツ外してパパっと洗うだけでOKな所も◎

チューブ無いので、掃除が楽な所すごく助かる

 


お世話になりまくりのアイテムです!


これからも頼りまくるぞ!

鼻をかめない赤ちゃんのいる家庭や

鼻炎持ちの方に 本当に オススメですー!

 

https://chinavi-shop.jp/shopdetail/000000000003/

↑ 要チェックです