妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

整 レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

今回は、

整 

 

f:id:KIKI_O:20210408222025p:image

 


ながら ケア で 体調ケア !
_____________


 

▹  整とは・・・?

 

f:id:KIKI_O:20210408222036j:image

 

トゥーレスハイソックス

・着圧とは違う履き心地の むくみケア

・鉱石プリントの遠赤外線効果

・冷えや疲れを軽減


マスク

・鉱石プリントの遠赤外線効果

・顔のむくみ や 疲れを改善

 

f:id:KIKI_O:20210408222042j:image

 

 

 

kiki lepo!

 

鉱石プリントがポイントの
むくみ改善 ハイソックス と マスクを

株式会社ナイガイ様から お試しさせて頂きました!

 


鉱石プリントのポイントは

・血行促進
・筋肉疲労の緩和
・筋肉痛神経痛の緩和
疲労回復
・胃腸の働きを活発に

どれも 魅力的 ! *

 


ハイソックスを試してみた感想は・・・

 

f:id:KIKI_O:20210408222203j:image

むくみケアなんだけど着圧と違って
無理に締め付けられてる感じがないから
負担にならずに ずっと履いていられる!

 

 

 

サラサラの様な気持ちいい生地で
ふくらはぎの部分に 特殊な加工がされてます。

 

f:id:KIKI_O:20210408222209j:image

 

家事中や就寝中に サッと履けるので
すごく嬉しい 〜 !

むくみに悩んでいたけど、
足がスッキリするので 毎日続けたい !

 


マスクは ふわふわな肌触りなので、
肌に優しくて、とても気持ちいいです!

f:id:KIKI_O:20210408222245j:image

顔のむくみや疲れが取れるマスクなんて
嬉しすぎるよ 〜 !


他にも、
腹巻やインナー など 色々と種類があります!

 

お仕事中や寝ている時など
履くだけで 体を整えてくれるので
なかなか ゆっくり出来ない人や
お疲れ様気味の方は ぜひチェックしてみてね !

 

整(ととの)< クチコミプロモーションならトラミー