妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

ペットクリーナーKETOREレポ。

こんにちは。   KIKIです;)


༝ ༝ ༝ ✧


▹ ペットクリーナー KETORE

f:id:KIKI_O:20220401221323j:image

抜け毛取り クリーナー ⸝꙳.˖⠔
__________

f:id:KIKI_O:20220401221345j:image

︴消耗品なし

︴前後に動かすだけ


______
___________



多頭飼いの我が家は
とにかくコロコロの消費が激しい ;

出かける前はもちろん、
ラグやソファー、
わんちゃんのベットにも 毎日コロコロ 𖦹


そこで、KETORE 使ってみました ◎ !




KETOREは、
テープやフィルターの交換が不要なコロコロ◎


前後に動かすだけで、
2つのリントブラシが 毛を絡めとってくれる。
f:id:KIKI_O:20220401221359j:image


絡めとった毛は
本体の中に どんどん溜まっていくので
ボタンを押して ポンっと中を捨てるだけ!
すごく楽にごみ捨てまで出来ちゃう .°
f:id:KIKI_O:20220401221406j:image

f:id:KIKI_O:20220401221410j:image

毎回剥がして捨てて ・・・
無くなったら交換して・・・の手間が無くなるなんて
嬉しすぎる !!!



デザインも、
オシャレでインテリアに 溶け込むし
お耳がついてて 可愛いの *

f:id:KIKI_O:20220401221422j:image


ペットと暮らすお家だと
コロコロって必須だと思うんだけど
消耗品がないこと、手間がないことって
すごく嬉しいポイントだよね 𖤐´-

f:id:KIKI_O:20220401221428j:image
とてもオススメなので
ぜひ、チェックしてみてね ✓




˒˒