妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

༝ ༝ ༝ ✧

f:id:KIKI_O:20220329225341p:image

▹ fino プレミアムタッチ



浸透美容液 ヘアオイル⸝꙳.˖⠔
__________

f:id:KIKI_O:20220329225354p:image


︴new

︴濃密wオイル


______
___________


フィーノ様のプロモーションに参加中 𓏭



私自身も大好きで、
大人気のヘアマスクfinoから
9月に新しく発売された
ヘアオイルを体験しました !

f:id:KIKI_O:20220329225427p:image


すごく軽い着け心地なのに
しっとりしとしたオイル

わずかな傷みもとらえて修復してくれるみたいで
毛先のパサつきが気になる私は
すごく嬉しい 〜 𖤐´-



そして、
ヘアマスクと同じグレースフローラルの香りが
私の好みで ほんとに大好き 。

お風呂上がりに 洗い流さないトリートメントとして
使うと この香りに包まれて寝れる幸せ 🤍゛



べたつかないヘアオイルだから
スタイリングにも使えるし、
軽くてすごく使いやすいです ◎

f:id:KIKI_O:20220329225439p:image


冬の乾燥に加えて、
紫外線ダメージによるパサつきが気になり始める
これからの季節に すごくオススメの商品なので
ぜひ、チェックしてみてね ✓






˒˒

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

クチコミプロモーションならトラミー