妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

パウケアオールインワンジェルクリームレポ。

こんにちは。   KIKIです;)

今回は、

パウケアオールインワンジェルクリーム

 

f:id:KIKI_O:20211120162010j:image


肉球クリーム !

___________

 

 

・潤いと弾力を

・滑り止め対策

・火傷対策

 

 

kiki lepo!

 

 

 

わんちゃんの肉球のケアは とても大切で、乾燥が原因でひび割れてしまったり、シニア犬になると角質の厚い層が出来てしまうこともあるそうです。

 

f:id:KIKI_O:20211120162322j:image

 

我が家のわんちゃん達は、シニアと言われる7歳になったので肉球ケアには 今まで以上に興味がありました!

 

f:id:KIKI_O:20211120162229j:image


手のひらに乗るコンパクトなケースに
たっぷりクリームが入っています*

 

f:id:KIKI_O:20211120162245j:image


中のジェルは、みずみずしくてぷるぷる


ベタつきがないので、
スっと馴染んでいきます *

無臭なので
わんちゃんたちも、気にならないようで
マッサージしながら 毎日ケアしています !

 

f:id:KIKI_O:20211120162257j:image


こちらのクリームを塗ることで
滑り止め対策にもなるみたいなので
フローリングで生活している
わんちゃんの関節の負担を
少しでも減らしてあげることが出来たらいいな。

 

f:id:KIKI_O:20211120162335j:image

 

f:id:KIKI_O:20220118201046p:image

 

夏の暑い日のお散歩でのダメージや
冬の乾燥から守るためにも
毎日のお手入れが とても大切なので
ぜひチェックしてみてね ✓

 

 

 

https://www.alielandc.jp/view/category/ct64

↑ 要チェックです