妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

酵素のあらい粉 レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

今回は、

酵素のあらい粉

f:id:KIKI_O:20210209111940j:image

 


酵素のあらい粉  あお 。
___________


 

▹  酵素のあらい粉 とは・・・?

 

 


保湿・美白ケア ☆


自然由来の酵素洗顔粉 に
生薬でもある 大和当帰の葉 と
有機米の 米糖 を 配合 ◎

マッサージしながら洗うことで
血流が良くなり 肌に透明感が ! 

 

f:id:KIKI_O:20210209112722j:image

 

あか、あお、しろ の3種類あって
肌に合わせて 選べます!

 

f:id:KIKI_O:20210209112646j:image

 

 

kiki lepo!

 

 

 

まず、パケがとっても可愛い 〜 !

 

粉末状で

ぬるま湯で練る、泡立てて使う の
2通りから洗い方を選べるのがすごくいいです ◎

 

f:id:KIKI_O:20210209112637j:image

 

手でも結構泡立つけど、
ネットを使うと ふわふわの泡が出来るので
ネットオススメ ◎

 

f:id:KIKI_O:20210209112735j:image

 

洗った後は、結構さっぱりしてるんだけど
肌は、もっちりしていて
突っ張り感が無いのが良かった ! 
私は、結構な乾燥肌だけど

全く気にならなかったよ◎ しっとり〜


洗いながら 保湿出来るの嬉しいし、
ニキビ跡にも効果があるみたいなので
使い続けて ケアしていきたいです 

 

https://www.thera.jp/shop/all/all.php?action=detail&pcode=4560306880561

↑ 要チェックです