妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

MEDIBABY メディべビー レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 

 


今回は、

 MEDI BABY メディべビー

 

f:id:KIKI_O:20201115092048j:image

 

 

 

 

▼ 薬用モイストホワイトニングクリーム

 

プレママ や 赤ちゃん にも使える

保湿+美白+肌荒れ (あせも・にきび予防) 

 

 

 

 

 

▹  MEDI BABYとは・・・?

 

(1)

保水有効成分「ヘパリン類似物質」が、

乾燥からお肌を保護して、

うるおいを与えてしっかり保湿。


(2)

植物由来の「甘草由来有効成分」が、

肌荒れ・あせも・にきびを予防。


(3)美白有効成分プラセンタエキス  が、

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを予防。

 

肌に優しい スキンケア ◎

 

 

kiki lepo !

 

 

ミルクのようなクリームで、
サラッとしているので よく伸びます (˶ ̇ ̵ ̇˶ )!

 

f:id:KIKI_O:20201115092036j:image

 

1歳の子供への保湿は
時間との戦いなので、
ポンプタイプは とても 使いやすい ♬︎

 

4歳は自分で出して 塗ること出来るので、
私と一緒に 塗り塗り〜 !

 

ベタベタしないので、
子供も気にならないみたいです! 

 

 

我が家は 家族揃って 肌が弱いので
保湿は大切にしています ♬︎

一年を通して 家族で全身使えるし、
肌もしっとりするので すごく良いです ◎

 

 

 

→ ここからcheck

 

 

 

株式会社イシュア様の

ブログリポーターに参加中しております  :)