妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

青汁スティックゼリー レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 

 


今回は、

 青汁スティックゼリー りんごプラス

f:id:KIKI_O:20201121230223j:image

 

 

 

 

▼  小分けですぐに食べられる ゼリー !

 

 

 

▹  青汁スティックゼリー とは・・・?

 

野菜不足 美味しく補充出来る !

九州産の 3種の青汁  + りんご果肉

 


栄養素 は こちら ♬

・ 200億個の 乳酸菌

・ レタス一個分の食物繊維

・ カルシウム 

 

 

kiki lepo !

 

普段 サラダで少し食べるくらいで
あまり 野菜は食べないんです ・・・

そこで、青汁スティックゼリー! ♬.*゚

 

f:id:KIKI_O:20201121232455j:image


ゼリータイプなので、
どこでもすぐに食べられて すごくいい ◎ !

溶かすタイプは めんどうだな・・・と思う方にも
オススメです!


冷やすと より美味しいとの事で、
私は 冷蔵庫に入れています !

 

ゼリー自体は、青汁の味だけど
りんごの果肉が入っているので
シャキシャキした食感がプラスされて
とても 食べやすいゼリーだよ ! ♬.*゚

 

f:id:KIKI_O:20201121232503j:image

 

簡単に 取り入れる事が出来るので、
毎日 おやつ変わりに 食べています 。

 

 

 

→ ここからcheck

 

 

 

大木製薬様の

ブログリポーターに参加中しております  :)