妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

Brナイトクリーム レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 

 


今回は、

Br ナイトクリーム 

 

f:id:KIKI_O:20201004080859j:image

 

 

▼ マレーシアコスメ !

 



 

 

 

 

 

▹  Br ナイトクリーム とは・・・?

 


シリカヒアルロン酸をはじめとする
たくさんの美容成分を含んだ夜用のクリーム 。


ブラックシードオイルのお肌の活性成分が
豊富な薬効がお肌の奥底まで浸透し、
バリア機能を高め ふっくらと健康的なお肌に !

f:id:KIKI_O:20201004102335j:image

 

 

 

kiki lepo !

 

マレーシア産のコスメ !

青とピンクの可愛いパッケージで、ポンプタイプのボトルです !f:id:KIKI_O:20201004102356j:image

 

手に出してみると

結構、しっかりとしたクリームだけど

肌に広げると 白残りもなく馴染みが良い*

ワンプッシュ で 顔全体に塗ることが出来る ◎

f:id:KIKI_O:20201004102405j:image
とても良い香り!! すごく良い香りなんだけど
例えるとなんだろう・・・ 花? フルーツ? の様なリラックス出来る香り。

 


私は、とにかく乾燥肌なので保湿は大事にしています ◎

 

マレーシア産のコスメは はじめて使ったのですが、スっと馴染むクリーム で、 お風呂上がりのパリパリ肌に使ってみても 仕上がりはもっちりしています 。

 

そこまでベタつかないので、寝る時にも気にならなくてすごく良い◎

f:id:KIKI_O:20201004102425j:image
塗った翌日も、もちもち感が続いててハリがある・・・。すごく保湿されているのを感じました! 

使い出して、肌がツヤツヤになっている気がします。

低刺激なので、お肌にも優しくて安心です !

 

睡眠中の美肌ケアをサポートしてくれるし、乾燥が気になる方に オススメです *

 

 

 

日中の肌の乾燥や 紫外線を防いでくれるデイクリームもあるみたいなので、是非試してみたいと思いました!

 

 

 

こちらから ↓

https://www.goodvirtues.site/items/24220296