妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

VDL エクスパートコンシーラー レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 

 


今回は、

VDL エクスパートコンシーラー

 

f:id:KIKI_O:20200924001542j:image

 

 

▼ 人気の韓国コスメ!

 

必要最低限の成分で高品質のものだけを使っているそうです。

 

VDLとは、「violet Dream Luminous」 を

短縮したもので直訳すると

「感覚的な美しさ、愛、成功、より良い世界の夢を実現するブランド」という意味です。

 

 

 

 

 

▹  VDL エクスパートコンシーラー とは・・・?

 

お肌へ軽く密着して隙間なく シミ、ニキビ、赤みなどの欠点をカバーするパーフェクトスリムフィットコンシーラー。

 

  • 重ねて塗るほどカバー力が高まるカバーレイアリングコンシーラー
  • 肌フィッティングカバー
  • 肌欠点を多様にカバーするマルチタップチップ

 

 

f:id:KIKI_O:20200924001619j:image

 

 

 

kiki lepo !

 

 

 

クマが常に目の下に住んでいるので、コンシーラーは必需品です。(笑)

 

 

コンシーラーは、乾燥というか突っ張り感が気になるんだけど長時間付けてても全然感じなかった。ヨレてる感じもなくて使いやすい。

 

気になる部分には重ね塗り!重ね塗りしても厚塗りしている感じがでないので、軽くて自然な仕上がりで良い ◎

 

今回、私の使用した 【ライトオークル】はハイライトとしても使える!とのことで思っていたよりも明るかったです!

 

 

ハイクオリティなプロ級メイクが簡単に !

 

 

→ ここからcheck

 

 

 

エフエムジー&ミッション株式会社 様の

ブログリポーターに参加中しております  :)