妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

405 クレンジングコンディショナー使ってみた レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 

 


今回は、

405 クレンジングコンディショナー

 

f:id:KIKI_O:20200920001726j:image

 

 

▼  泡ではなくクリームで洗う!

 

 

 

 

▹  405クレンジングコンディショナー とは・・・?

 

一本で 

シャンプー、リンス、トリートメント、コンディショナー、頭皮ケア

5つの機能をクリームに凝縮。

 

 

f:id:KIKI_O:20200920001758j:image

 

 

 

 

▹  使い方は ‥?

 

1 シャワーで髪と頭皮をしっかりすすぐ

2 手にとって髪と頭皮になじませる

3 頭皮をマッサージして、5分ほど待つ

4 しっかりと洗い流す

 

f:id:KIKI_O:20200920001749j:image

 

 

kiki lepo !

 

 

今まではシャンプー = 泡 だったので泡が出ないって洗えてるのか最初は戸惑いました。でも、洗い上がりはちゃんとスッキリしているし、洗いながら頭皮ケアすごく新鮮だった!

そういえば、今までシャンプーしながらマッサージってしてなかったな・・・と。

 

 

待ち時間の5分も、子供洗っている間に終わってる!

一本で 4役もしてくれるので、洗ってすすいでトリートメントしてすすいで‥ってしなくていいだけで時短で本当に楽!私は、髪がロングなので本当毎日大変だった。

 

f:id:KIKI_O:20200920001901j:image

 

少し固めのしっかりしたテクスチャーかな?

私は、髪の量が多くて太いので6〜7プッシュ位して使ってます。 結構な量!

メントールで少しスースーするんだけど、それがまたスッキリして気持ちいい!

ローズの香りが、また気分を上げてくれる~!◎

イラスト付きの使用方法も一緒に入っていて、とてもわかりやすかった。

 

 

 

数日使ってみて、before → after を、何もつけていない状態で撮ってみた。

 

f:id:KIKI_O:20200920001928j:image

 

元がだいぶパサパサなんですけど‥ (落ち込み)

髪質にもよると思うけど、私はドライヤーだけで結構まとまるようになって変化を感じました。

 

子供と一緒だと なかなかゆっくりとケアする時間が無いけれど、大切なヘアケアを毎日行うシャンプーの中でこんなに簡単に出来るので とってもオススメ!

 

 

 

 

こちらから    ↓

http://www.timelab.co.jp/care/