妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

今日からブログはじめます。

こんにちは。   KIKIです;)

 

独り言のようなブログをこっそり始める事にしたアラサー主婦の雑多ブログです。はじめまして。

 

何から書けばいいのか迷っているのでとりあえず、簡単に自己紹介します。

 

 

 

 

 

・私(キキ)

万年ダイエッター 28歳。 AB型。

家では常に大熱唱、やる気スイッチが見当たらないズボラ主婦。

 

・夫

私とは真逆の性格。

タツムリくらいマイペース。 おっとり。

家事は全くやらない、ゴミすら片さない。仕事は真面目。

 

・娘(ぴぴ)

とにかくいつまででも遊んでいたい無限の体力を持つツンデレ

私に似て騒がしい、最近大人になってきた4歳。

 

・息子(とと)

癒し。夜泣きはすごいけど‥癒しの塊。

今の所抱っこが世界で一番好きな0歳。

 

 

・愛犬(5匹)

 ミニチュアダックス パパママとその子供

 

 

 

多趣味

ハンドメイド | 懸賞 |  ダイエット |美容 | 

 

 

 夫婦、子育て、愛犬。趣味や日常の事を

リアルな本音で日記のように残していこうと思います。