妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

アクセーヌモイストバランスローションレポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 

 


今回は、

モイストバランスローション

 


f:id:KIKI_O:20200902171606j:image

 

 持続性に特化した 保湿化粧水。

 

 

360ml の大容量で口コミでも人気の高いモイストバランスローションを試してみた。

 

 

 

 

モイストバランスローションとは・・・?

 

 

 潤い保持成分を角質層の隅々まで浸透させる、業界最小レベル【超微細ナノカプセル化技術】を採用!

潤いの『質』だけではなくて『量』にも徹底的にこだわり、現代女性の乾燥悩みに応える保湿化粧水。

 

 

使い方は‥?

500円玉2枚分  ○○

洗顔2~3回に分けて手に取り、顔全体に重ねづけ。

首やデコルテなど、乾燥しやすい部分にも使えるよ!

 

重ね付けするだけで、コットンパックと同等の保湿力が得られる!

 

kiki lepo !

 

 

水のようにさっぱりしてる。(指の隙間から垂れる)

 

 

 

f:id:KIKI_O:20200903105305j:image

 

私は毎回重ね付けをしてしっかりハンドプレスしてる ◎ 付けた後はしっとりもっちりする 。

 

 

私のバリバリ乾燥肌にもぐんぐん入ってくる感じで!すごく保湿力を感じる。

 

夏もバリバリ乾燥は相変わらずだけど、暑いときは、べたつかない保湿が好き。さっぱりしているのにしっかり保湿してくれてすごくオススメ!

 

 

f:id:KIKI_O:20200903105702j:image

 

 

 

→ ここからcheck

 

 

 

 

 

 

アクセーヌ株式会社様の

ブログリポーターに参加中しております  :)