妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

幸運の馬蹄アクセサリーレポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

今回は、

 幸運の馬蹄アクセサリー

f:id:KIKI_O:20210527171708j:image

 


イタリア職人  手作り !

___________


 

▹幸運の馬蹄アクセサリーとは・・・?

 

 

金運・健康運・仕事運 など・・・

願いに合わせて選べるチャーム

 

 

kiki lepo!

 

 

馬蹄は ヨーロッパで
伝統的に 【おまもり】として親しまれています*

 

f:id:KIKI_O:20210527171944j:image

 

そんな馬蹄のペンダントが600種類 !!

色々な意味が込められている馬蹄から
自分の願いや思いに合わせて選ぶことが出来る

 


私は その中のダックスフントにしました ☆

 

 

チャームの意味は、
・いつもそばに居る
・誠実な心
・人間関係運

人間関係を円滑にし、
いつも見守ってくれる犬のチャーム 。


我が家にダックスが居るので

このチャームに すごく惹かれたの *

 

 


デザインがとても好き !
シンプルで かっこいい。

しっかりしていて、高級感があります。

 

 

手のひらに乗せた時の大きさは

f:id:KIKI_O:20210527223607j:image

このくらいです!

 

 

 

そして、革紐と ストラップ 

好きな方に付け替えることもできる!

 

f:id:KIKI_O:20210527223906j:image

 

私は 携帯に付けて
常に持ち歩いています!

 

f:id:KIKI_O:20210527223922j:image


幸運の馬蹄ペンダントは
全国の百貨店や 競馬場などで
売っているので ぜひチェックしてみてください。

 

 

沢山のデザインの中から

きっと お気に入りが見つかると思います!

大切な人への プレゼントにも
すごく可愛いくて おすすめですよ!

 

 

https://www.italiaichiba.jp/categories/1771115

↑ 要チェックです