妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

ドラマティックスタイリングアイズ レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 

 

 


今回は、

ドラマティックスタイリングアイズ

 

 

f:id:KIKI_O:20210528201911p:image

 

 

▼  運命のブラウン

 

 

 

▹  ドラマティックスタイリングアイズとは・・・?

 

f:id:KIKI_O:20210528201923j:image

 


・瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができます。

 

 

・ドラマティックスタイリングアイズは重ねる順番で目もとの印象を変えることができる商品です。

 

 

 

kiki lepo !

 

 


マキアージュ様のプロモーションに参加中です *

 

 

こちらは 、 オレンジブラウン !

 


かっこいいパッケージ

キラキラしてすごく綺麗なアイシャドウ。

 

f:id:KIKI_O:20210528201936j:image

 

重ね方を変えると
ビターになったりスイートになったり
乗せ方を変えるだけで目元の印象が変わる *

 

f:id:KIKI_O:20210528201958j:image

 

一つあるだけで その日の気分にあわせて
メイクのイメージが変えられるの嬉しい !

 

 

 

ミラーの前には、
のせ方のフィルムがついているので
そちらを参考にするだけで
すごく綺麗なグラデーションが作れます !

 

f:id:KIKI_O:20210528201946j:image


カラーは 全5色なので、
好きなカラーを 選ぶことができますよ!

 

 

すごくおすすめなので、
ぜひ チェックしてみてください ✓

 

 

 

公式ホームページはこちら   クチコミプロモーションならトラミー