妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

強力サビ取り剤 Rust ZEROレポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

今回は、

強力サビ取り剤 Rust ZERO

f:id:KIKI_O:20210808065811j:image

 


厄介なサビのサビ取りから生まれたサビ取り剤.. 

___________

 

 

 

 

 

kiki lepo!

 

 

初めての サビ取り体験 !


つけ置きで、サビがスルスル落ちて
すごくびっくりしたので紹介致します⭐︎

 

f:id:KIKI_O:20210808152201j:image

 


ブラウンとホワイトのボトルに入った
Rust ZERO は、
お湯に薄めて使う 錆びとり剤です!

 

f:id:KIKI_O:20210808152118j:image


主人から サビ取りは臭いがキツいよ〜・・・って
話を聞いていたけど 、蓋を開けたら【無臭】!

家の中で使ってみたけど、
臭いがないので すごく使いやすいです◎

 


放置時間は、30分~24時間 。

今回は工具に
30分 液を浸したペーパーをつけて
放置しました!

 

f:id:KIKI_O:20210808152140j:image


差が分かるように、
半分だけ試して見たけど・・・すごく 綺麗。
時間を置いたらもっと綺麗になりそう !!

 

f:id:KIKI_O:20210808152149j:image

 


傷めることなく サビ取りが出来るのが
すごく嬉しいです ★

この他にも、
サビが落ちなくて困っていた所に沢山使って
あれもこれも綺麗にしていきたい !!


サビ取りのあとは表面の保護までしてくれる
すごくオススメなサビ取り剤です。

ぜひ、チェックしてみてね ! ✓

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/mytool/rustzeero/

↑ 要チェックです