妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

健・ドッグ レポ!

こんにちは。   KIKIです;)




▹ 【健・ドッグ】

f:id:KIKI_O:20210910231438j:image

わんちゃん用コラーゲンサプリメント
____________________

 

 

 


・ヒューマングレード

・チーズ味

・コラーゲン

f:id:KIKI_O:20210910231525j:image


______
____________



我が家のわんちゃんは、7歳になり
一般的にシニアと言われている年齢になりました。

犬種的にも、関節や足腰には
特に気をつけていきたい・・・

そこで、コラーゲンサプリメントの健ドッグ!

 


我が家では、おやつ代わりに与えています

小さめのタブレットで ポリポリ食べてる!
チーズ味なので美味しいようで、
もっとほしい!と おねだりしています。


1ヶ月毎日与えていますが、
夏バテせずに毎日元気に過ごせているし
毛艶がよくなったと感じています ◎

f:id:KIKI_O:20210910231457j:image

ずっと健康でいられるように
出来ることは していきたいな 




足腰が弱くなってきたわんちゃん
年齢を重ねたわんちゃん
皮膚の健康が心配なわんちゃん は、
ぜひ、チェックしてみてね ! ✓

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

犬用コラーゲンサプリメント【健・ドッグ】 新田ゼラチンダイレクト
˒˒