妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

吊下げ式扇風機  レポ。

こんにちは。   KIKIです;)

 

今回は、

吊り下げ扇風機

f:id:KIKI_O:20210923221542j:image

 


室内でも 室外でも !!

___________

 

・吊り下げ式
⁡・軽量でコンパクト
・充電式

 

 

 

kiki lepo!

 

充電式で室内でも室外でも使える
吊り下げ扇風機です。

 

 

箱の中には
・本体 プロペラ
カラビナ
・リモコン 電池
・USB
・説明書
が入っていました 。

f:id:KIKI_O:20210923221800j:image

f:id:KIKI_O:20210923221804j:image

 

 

組み立てはとっても簡単!

本体にプロペラをはめるだけ。

f:id:KIKI_O:20210923222100j:image

 

 

3段階に風量の調節も出来るし、
すごく使いやすいです!

 

我が家は アウトドアが好きなので
テントやタープにかけて使える点が
めちゃくちゃ嬉しい!!

 

f:id:KIKI_O:20210923222009j:image


夏休み、庭で遊ぶ時にも欠かせませんでした。

プールしたり BBQするときも、吊り下げ式扇風機があるだけで 過ごしやすいの!

 

 

私が個人的に、すごく嬉しかったポイントは高い場所に設置できるところ !!

 

子供やペットがコードやプロペラに触ってしまうことがないので、安心して使うことが出来ました ◎

 

簡単にセッと出来るので
室内で使ったり・・・ 庭に出したり・・・
キャンプに持っていったり・・・大活躍です!

 

扇風機というと夏に使うもののイメージだけど、これはサーキュレーターとしても使えるので冬も活躍します 。

 

専用ケースもあって、
パーツがピッタリ入るように出来てます。

コンパクトになるし、見た目もカッコイイ *


ウレタン素材で 持ち運びも安心です ◎

f:id:KIKI_O:20210923222023j:image

 

頭から風を浴びると
全身が涼しくなるので すごく良い!

 

夏はもちろんだけど、場所やシーズン選ばず使える素敵な扇風機なので
ぜひ、チェックしてみてね ! ✓

 

 

 

https://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/mch-a012/

↑ 要チェックです