妻でママ。

妻でママ。

美容 日用品 コスメ レポ!

家庭用脱毛器 エピモ レポ!

こんにちは。   KIKIです;)

 

 

 

 

今回は、

家庭用脱毛器 epimo

 

f:id:KIKI_O:20210929215954j:image


注目商品  !!

_________

 

 

家庭用脱毛器 エピモ を体験してみました *

 

エピモは

脱毛 + 光フェイシャル + バストケア まで出来ちゃう 、家庭用脱毛器です。

 

お家で出来ちゃうなんて 嬉しいよね 、、!

 


【 おすすめポイント】

・ハイパワー出力 (7.5J/cm²)

コスパ ◎  (全身脱毛約300回分)

・早い脱毛スピード(全身約20分)

・5℃冷却 (照射しながら冷却!)

・全身、顔、VIO に使える

 

 

kiki lepo!
 

 

今回は、株式会社はいぽけっと様のモニターに参加させていただいて、エピモを初体験してみました!

 

f:id:KIKI_O:20210929214155j:image
まず箱の中には、

本体とサングラスと説明書が入っています。

 

f:id:KIKI_O:20210929214204j:imagef:id:KIKI_O:20210929214426j:image

説明書には使い方が詳しく書いてあるので、とても簡単にセットして使い始める事が出来ます。

 

ジェル等を準備する必要ないので、サッと始められてすごく楽!

 

 

 

 

 

使う前に、カミソリ等でムダ毛を処理します。

 

パワーは3段階から選ぶことが出来ます。卓上型なので、1でもしっかりとしたパワーを感じました。

 

f:id:KIKI_O:20210929214450j:image

 

照射しながらもひんやりとした感覚があります。

冷却しながら出来るなんて、凄い・・・。

 

f:id:KIKI_O:20210929215403j:image

 

パチッパチッと滑らせて照射していくだけなので、すごく簡単に全身終わりました! あっという間!

 

 

こんなに簡単に、本格的な脱毛器がお家で使えるなんて、すごく嬉しい!!

全身照射出来るのも、おすすめポイントです!

 

脱毛だけじゃなくて、光フェイシャルやバストケアで美肌+黒ずみケアまで 出来ちゃいます。

 

要チェックです !

 

 

epimo(エピモ) 家庭用脱毛器 クチコミプロモーションならトラミー